チョコレート商戦に載せてもらって

DSC_3901かくれ文字絵作家のブログで先にご紹介がありましたが

http://ameblo.jp/mmtrk5803/entry-12245984755.html

バレンタインデーに向けて毎年作る生チョコ、

今年は、ちょっとビターな生チョコにしてみました。

ラッピング担当の手が空けば、販売も可能ですが

とりあえずほんの一切れずつ、ご試食を開始します。

 

 

 

 

 

DSC_4141この写真は購入直後の「ピカピカの1年生状態」です。

1年半以上たって、それなりに歴史を刻んでいます。

 

先週に続いて、今週も定休日の夕方、ジョギングに。

全盛期のように月間100キロなどという目標はなし。

(でも、1キロ6分ペースぐらいかなと、計算はしてしまう)

走る気分になった時に、その時の体調に合わせたペースで、風景や自分との対話を楽しみながら、

いつまでも続けていきたい『マイブーム』です。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿