小林真澄個展、あと3日。

6/19、2回目の作品搬入をしてきました。

今回は、「日記風にその日の出来事を文字絵にした作品」

「『ばらがさいた』の1番の歌詞が文字絵に変身した作品」などなど。

前回とは違う道順ながら、2時間弱で平和島の日通倉庫に到着。

(3回目があっても??もう安心)

それそれの作品がギャラリー会場で胸を張る姿が楽しみ。

 

 

前日は、今制作中の『小田原ちょうちん』

3点などを持参するとか・・・。

『10年の歩み』、しかも会場が『憧れの上野』。

最後の最後まで力が入っています。

 

 

 

 

個展開催中は、「かくれんぼ」の営業が

変則的になりますのでお知らせいたします。

6/27(木)~6/29(土)は、かくれ文字絵作家不在のため

かくれんぼセット以外のメニューで営業させていただきます。

また、6/30(日)、7/1(月)は、私も会場でお客様を迎えるため

臨時休業とさせていただきます。

皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

「もしかして・・・」

6/20の発表をかすかな期待をもって迎えました。

夜になって、ようやく30分待ちで

マイページからのログインができました。

残念ながら、バドミントンもサッカーも『落選』。

秋の第2次募集は、もっと厳しいだろうなあ・・・

選手の表情はテレビの方がよく見えるだろうけど、やっぱり会場なればこその雰囲気も捨てがたいし・・・

また、チャレンジしてみますか。

 

 

 

 

 

 


明日6/23(日)は、6月第2回目の『あんパンの日』。

あんパン、白あんパン、ウィンナーロール、クリームチーズパンの4種。

焼きたてのおいしさを。ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿