まだまだ未完成ですが。

11月末に新居の引き渡しが終わり、

今までお世話になっていたお宅からの引っ越しが

一気に始まりました。

かくれ文字絵作家の作品や制作道具なども

とりあえず新アトリエ内に運び入れました。

12/3から新装したアトリエをお披露目できるように

定休日はフル稼働で他の生活用品も含め

引っ越し作業に従事しました。

 

 

 

 

 

 

新アトリエは天井が高いので

脚立の三段目まで昇らないと

作品の展示ができません。

60代の作家にとって、

ドキドキの作業です。

できたての白い壁を背景にして、作品のクオリティが上がったような。

時間を見つけて、さらにギャラリーらしくしていきますので

ご来店の際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

かくれ文字絵作家が幼少の頃に買ってもらったピアノ。

栢山の杉山ピアノさんに調律していただきました。

浜松の自社工場で作っていたころのピアノとかで

部品も職人さんの技術も確かなものなので

これからも大切に使っていってほしいとのこと。

「また、昔を思い出して・・・」

店内に作家のピアノ演奏が流れている時があるかも…

 

 

 

 

 

 

小上がり付近の『昭和レトロコーナー』も

ちょっと模様替えしました。

籐の椅子に座ってスタンドの電気を付けて、

お気に入りの本を読みながら

静かな時を過ごしたいという方にピッタリ??。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月になってご提供を始めた『おすすめブレンド』は、ショコラ。

【口に含んだ瞬間、カカオのような香ばしさを感じるフレーバーにヘーゼルナッツやミルクチョコレートのような甘み、そして滑らかで密度のある触感が感じられる】一品です。

チョコレートとの相性がいいらしいので、

12月は、チョコシフォンの回数を増やしてく予定ですので

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿