使いやすくなりました。

マガジンラックやポストカード展示棚など

かくれんぼ店内に作品がいくつもあるchiy工房さん、

今回も無理なお願いをきいていただきました。

 

自宅新築の際に、階段下スペースに私の仕事場として

パソコン作業台を作ってもらったのですが

コードを通す穴をあけてもらわなかったので、

ただでさえ狭い机上を何本ものコードが混線。

自分で穴を開けようかとも思ったのですが

3㎝もある丈夫な集合材は、びくともせず

使いにくい状態でもあきらめて使っていました。

 

ふと思い出したchiy工房さん。頼んでみたら 「何とかしましょうと」嬉しいお返事。

 

 

 

 

形の違ういくつかのプラグも通せる穴を開けるだけでなく

穴をふさぐ蓋まで作ってくれて感激。

ついでに、と厚かましくお願いした

中古の「引き出し」も希望する位置に

しっかり取り付けてくれました。

(当分は??)気持ちよく仕事ができそうです。

 

chiy工房さんとのコラボ企画は、12月に予定しています。

ホームページはこちら。シンプルライフにほっこりをプラスしたい – chiy+工房 (jimdofree.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日と青空がなかなか一致しなくて(言い訳です)、

アサガオ君たちにはご迷惑をかけてしまいました。

 

製作終了となっているらしい『ジョイント』をあきらめて

塩ビ管とビニルテープで繋げて、何とか棚を作りました。

今のところ見栄えがいまいちですが、

これからアサガオの葉や花が増えて「りっぱな棚」に

なっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

前回のブログでもお知らせしましたように、7/24(土)は、家事都合にて

臨時休業させていただきます。よろしくお願いいたします。

かくれ文字絵作家のインスタもどうぞ。小林真澄 かくれ文字絵(@kobayashi_masumi09) • Instagram写真と動画

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿