夏季限定『サマーver.2』をどうぞ。

『サマー バージョン2』が入荷しました。

今回のブレンドは、

【堀口珈琲がお届けする夏の風物詩『サマーブレンド』。じめじめした日には部屋を涼しくしてホットで、夏空広がる爽快な日にはキンキンに冷やしたアイスコーヒーで。】がコンセプト。

◌コスタリカ「【ブルマス・デル・スルキ】ドン・ホセ ホワイトハニー ゲイシャ」のとびきり優雅な華やかさ

○エチオピア「【ウォルカ】アダメ・マゾリョ ナチュラル」の芳醇で完熟果実のような甘い風味

○グアテマラ「ラファエル・サンチェス・ゴメス」の若草ともスパイスとももれるような独特な風味をアクセントとして効かせています。

 

「かくれんぼ」では、特別ブレンドであっても、通常ブレンド価格でご提供。

ホットでもアイスでもご用命を承ります。この時季ならではの限定ブレンドをぜひお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

早朝6時過ぎの箱根連山とうろこ雲です。

陽ざしがあっても、この時間帯なら熱中症を回避できそうです。

健康維持のためにと、ウォーキングに取り組む人たちと

何人(何組)もすれちがいます。

 

日本全国で、日々記録更新をしている『コロナ感染』。

確か「コロナは暑さに弱い」なんて言われていたような・・・。

自分(たち)の健康は自分(たち)で守っていくしかない、

今さらながらですが『免疫力』を高めることに心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの稲が少しずつ開花の準備を始めています。

収穫の頃には、温泉につかりながら

「極楽、極楽」と手足を伸ばせるようになるといいのですが。

選手の皆様への熱烈な応援は続きますが

早く、オリンピック・パラリンピックが終わってほしい

と思っている自分もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かくれんぼ」では、感染対策をこれまで通り徹底して、

ご来店いただいたお客様にとって

「癒しのひととき」となるように努めてまいりたいと思います。

 

右画像は『ジンジャーエール』。喉元スッキリ。「でもなぜか体が温まるんだよ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿