お会いできてよかったです。

 

夏季休業を利用して出かけた帰り道、

以前、ブログでもご紹介したことがある

沼津御用邸近くの『珈舎(かしゃ)』さんに

寄らせていただきました。

 

 

 

 

 

5.6年ぶり?ぐらいの再会でしたが

オーナーも奥さまも お元気で変わりなく

笑顔で接客されていられました。

奥様が焼いているシフォンケーキは

たくさんのファンが愛し続けているのが

納得の一品です。

 

 

 

 

 

20周年を迎えられたお祝いにプレゼントした

コーヒーの木とポストカードを手に4人で記念写真。

昔話だけでなく、現在の体調など近況報告にも

花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。

人気のお店なので、後から何組かお客様が来店され

マスターを独占するわけにもいかず 辞去することに。

 

「まだまだ、がんばりましょう」とお見送りまで。

短時間でもたくさんの元気、刺激をいただきました。

 

 

『わざわざ行きたくなるお店』珈舎さん。ずっと追いかけ続けたいと思います。

Facebook

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業を利用して、家族で西伊豆へ行ってきました。

台風直後で天気が心配でしたが、トンボロ減少で現れた

三四島までの道を渡って磯遊びをしたり、

美味しい海の幸を堪能したりすることができました。

 

孫たちが海と笑顔で戯れる姿が見られるチャンス、

今後もできるだけ作っていこうと思います。

(ちなみに海水浴は、25年ぶりぐらい)

 

ここでもエネルギーが充電できました。

お休みをいただき、ありがとうございました。

明日から、通常営業に戻ります。ご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿