来年こそ・・・

 

年末の3日間のお休みには

あれもやろう、これもやらなくては、と

計画していたのですが、

気がつけばもうあと数時間で除夜の鐘。

 

 

老いが忍び寄って免疫力が落ちているのか、

風邪がなかなか治らず、パワーがでなかったのと

毎年のことながら、年賀状作りと発送を

今頃必死にやっていたのが、主な原因。

 

 

でも、割り切りました。

もう紅白が始まってしまっているし、おいしそうながおちそうが待っているし・・・

来年また時間を見つけてやるということで。(春までには???)

 

かくれんぼにご来店いただいたみなさま、このブログをいつも(ときどき)訪れて下さったみなさま、

一年間、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

追伸

明日1月1日、このブログ上に年賀状をアップしたいと思います。

住所がわからなくてお送りできなかった方、元旦につかないじゃないかとご不満のある方、

それをご覧になって、どうぞお許しを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿