雪が…

大寒といわれる時季の後だけあって、

ここ数日は、雪が舞い散るなど冷え込みが厳しいです。

2月にかけて、さらに寒い日が続くようですので、

体調管理に気をつけたいと思います。(年齢を考えて)

でも、四季のある日本ならではの冬を

楽しみたい気持ちもあります。

 

 

この寒さの中でも、

お店に彩りを与えようと

一日一日、花やつぼみを増やしているスイセンたち。

他にも、凍える寒さの中でも

やがて来る春を楽しみに準備をしている

樹木や花にも目を向けていきたいと思います。

 

 

お店の中をマイナーチェンジしました。

カウンターの上には、

コーヒーが出てくるまでの時間、

あるいはコーヒーを飲みながら

パラパラっとページをめくって楽しめるような

雑誌や本を並べてみました。

                                                                    どうぞ手にとってみてください。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿