若いふたりの前途に幸多かれ。

昨日は、かくれんぼでとてもお世話になっている方の結婚お披露目会に

二人で参加させていただきました。

 

DSCF6278幸せいっぱいのお二人にさらに幸せになってほしいと

たくさんの人が集いました。

もしかすると、私たちのように

二人に幸せのおすそ分けをしていただこうと

ひそかに願って参加された方も?

フレンドリーでアットホームな手作りのお披露目会。

次々と訪れる「お二人との記念写真」に

おいしいビールやごちそうが口にできなくても

終始笑顔がこぼれるお二人でした。

 

お二人を祝福する参加者の笑顔笑顔笑顔を見て、

幸せってみんなで創っていくものなんだなって感じました。

 

かくれんぼも集っていただいている方々によって創られ、育てていただいている、と再確認した一夜でした。

 

 

 

 

DSC_3776連日大盛況の『ゆいと紬展』。

この4日間でお嫁に行ってしまった作品もありますが、

お買い上げいただいたお客様に

会期中の展示をお願いしてある作品も含め

見るだけでも癒される作品たちが皆様をお待ちしております。

 

「和風ブティック調」のかくれんぼに、ぜひおいで下さい。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿