新しい動きが・・・

DSC_4341店内に入って正面の白壁に

「初めて観た」というお客様が多いと思われる、

ちょっと変わった作品が。

2009年の第1回個展(開成町瀬戸屋敷)の際、発表した

『あつい なつ なつ なつ なつ なつ』作品です。

(私も久しぶりに見て新鮮に感じました)

今川焼を焼く道具に、夏に関係する物が『なつ』という文字絵となって、はめこままれています。

ぜひ、お近くでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

DSC_4333アトリエに立てかけてある『ついたて』。

これを使って、かねてから温めていたアイデアを形にしようと

かくれ文字絵作家が動き出しました。

どんなものが生み出されるのか、いつお披露目できるのか

神のみぞ知るという感じですが、

1日でも早い完成となるように協力したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

DSC_4334厨房の後ろに立てかけてある、木製の額。

『営業許可証』

井戸水の厳正な水質検査と厨房などの衛生管理状態など、

ドキドキでしたが見事合格。

平成35年まで有効という「お墨付き」をいただきました。

ところで、平成35年って何歳になる?  あまり考えないで今日を生きようと思います。

 

 

 

 

かくれ文字絵作家の最新ブログはこちら。http://ameblo.jp/mmtrk5803/entry-12300420649.html

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿