春に向けて?

今回の画像2枚は、オープン当時はスタッフとして、

就職してからは写真展などでお世話になった

功ちゃんの撮影によるものです。(カメラは私のです)

さすがアングルや露出など上手ですね。

 

夏から秋にかけて頑張ってくれた「ポーチュラカ」「松葉菊」。

限界に達しているなあと気になっていたので、

定休日を利用して下田農園さんで購入した花と交替。

ポーチには5種類のビオラを配置。

 

 

 

南側のフェンスの足元には

近くのDIY店で購入した「なでしこ」「アリッサム」を交互に植栽。

成長するに連れて、紅白の「おめでたい」じゅうたんに

なってくれるのではと、未来予測。

 

パンジーや葉ボタンはどんどん品薄になっていくとか。

また次の定休日も探しに行かなくては・・・

チューリップの球根もこの時季にプランターに埋めておかなくっちゃ。

定休日もやることたくさんで、『幸せ老後』です。

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した、オダワラジョーさんの

『クリスマスライブ』12/8(土)16:00~

定員数25名ですが残5名を切りました。

迷っている方、初めて知ったという方、早めのアクションをお願いします。

「来てよかった」「また聴きたい」

そんなライブとなることでしょう。(チケットはドリンク込みで1500円です)

 

 

 

 

連日和装で栢山から通勤(?)していただいている葉月さん。

いろいろな出会いがあって、「とても楽しい」とか。

いよいよあと2日で終了となります。

間近で鑑賞できる油絵作品、作家さんとの楽しい語らい。

ぜひご来店ください。

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿