長山ワールドに引き込まれそうです。

DSC_0722-3仲良く水面を泳いでいるカルガモの親子。

ほほえましいワンシーンの画像の向こう側(?)に

撮影者の温かいまなざしを感じるのは私だけでしょうか?

散歩しながら出会った鳥たちの姿を撮りためてきた

長山武夫さんの写真展 『散歩道』が

12/3(木)~14(月) かくれんぼ店内で開催されます。

 

やさしい笑顔満開の長山さん。でも、同時に被写体を求めて海外へも出張(?)してしまうほどの熱血漢。

見たことのある風景の中で、見たことのある鳥たちが、見たことのない一面(姿)を見せてくれる、この写真展。

今からとっても楽しみです。

今なら、ご案内のDMをゲットできます。鳥さん大好きの方は、お早めに。

 

 

 

 

 

DSC_4147ちょっと前に、

佐川急便さんが届けてくれた『取り扱い注意』の宅配便。

かくれ文字絵作家に替わって、イタリアのミラノで

活躍してくれた出展作品が帰宅しました。

本日からは、かくれんぼ店内でお披露目となります。

ミラノ万博の香り(?)が残っているうちに、ご鑑賞ください。

 

 

 

 

 

DSC_4148北側の庭に『センリョウ』が

赤や黄色に色づいてきました。

日当たりのあまり良くない北庭が

華やぐ季節です。

この実を見ると、お正月が近づいてくるのを感じます。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿