安心してください。

ローラーかくれんぼ前の「傷んでいる道路を補修しています」工事。

昨日が大きな山場だったようです。

朝から暗くなるまで、50メートルほどの区間に

大きな車やたくさんの人が出入りして

午前中は向かい側、午後は手前側、

そして暗くなってからは、投光器を付けて仮舗装まで完了。

 

 

 

 

ほりかえし

通行する車は、多少待たされる場面もありましたが

交通整理員の指示に従ってスムーズに走行していました。

てきぱきと無駄な動きなく進められる作業。

働いている方が全員、作業の見通しをもって

自分の果たす役割を確実にこなしたから

作業工程通りの「おしごと」となったのだと思います。

 

 

 

 

通れるよ 今朝8時の様子です。

9時から続きの工事が始まったようですので、

店前の通行や駐車場利用にご迷惑をおかけするかもしれませんが

誘導の方にお願いしてあるので、安心してご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。いちご

今年も井上農園さんのいちごが入荷しました。

甘ーい。そしてジューシーです。

とりあえずは、かくれんぼセットやシフォンセットの

デザートに添えるところからスタートします。

イチゴムースは、次の木曜日からスタートする予定ですので、お楽しみに。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿