プロレスファンの方へお知らせ。

めでたい昨日の午後、普通ではない「がたい」をした

男性がかくれんぼにご来店。

彼の名は KAI さん。

武藤敬司さんが率いるプロレス団体「WRESTLE1

(レッスル・ワン) で活躍中のプロレスラー。

http://www.w-1.co.jp/player/kai.php

 

 

ちらしかくれ文字絵作家の陶芸仲間Sさん(プロレスファン)が

2/13(土)18:00~ 小田原アリーナで開催される

「WRESTLE-1 TOUR 2016 W-IMPACT」

の宣伝広報のために現役バリバリのスターと一緒に

訪問してくれたのでした。

 

 

 

かいさんと以前来ていただいた大和ヒロシ(同所属)さん同様、

KAIさんも穏やかな表情でお話するイケメン青年でした。

 

かくれ文字絵作家の絵もいたく興味をもっていただけて

「俺も描いてもらおうかな。」というつぶやき。

ダンボの耳がこの情報を聞き逃すはずはありません。

もしかすると、当日、会場に届けるなんてことがあるかも・・・。

チケット情報など掲載のチラシをいただいていますので、興味のある方はスタッフまで。

 

 

 

 

 

鏡台定休日、仕入れから帰ってくると、

がたがた、ごそごそ、納戸の方から物音。

「何やってんの?どこかに移動するの?」

答える代わりに

「ちょっとそっちを持って、お店に運ぶの。」

花嫁道具の三面鏡が久しぶりに脚光を浴びる舞台に。

ずっと眠らせていたことへのおわびか、単なる思い付きか・・・。

アクセサリー類や服など、身に着けた後に

前から横から、じっくりチェックできます。

 

いつまで店内に鎮座していただけるか不明ですが、たくさんのお客様に活用していただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿