咲きました。

DSC_4263今夏のアサガオ君、第1号がお出ましです。

昨日の朝、濃いムラサキ色の花が

土から10センチほどの所で咲いていました。

(今朝咲いていた第2号は、薄いピンク色でした)

毎日少しずつ数が増え、花の位置が高くなっていき、

白壁が、緑の葉とカラフルな花で覆われるのが楽しみです。

 

 

 

 

DSC_4247小田原ちょうちん祭りは、今月の30(土)31(日)だとか。

たくさんのちょうちんが並ぶ姿は、さぞ壮観でしょう。

かくれんぼでは、ひと足早く(2個だけですが)

かくれ文字絵が浮かび上がる小田原ちょうちんをDSC_4257

天井から吊り下げて、点灯しました。

 

夕暮れ時、うっすらと周囲を照らす小田原ちょうちん。

これも夏を感じさせてくれる情景ですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_4247昨日は、かくれ文字絵デビュー7周年記念企画

『かくれ文字絵作家のギャラリートーク』が開催されました。

 

熱心な18名の聴衆者の前で、約1時間半の間

デビュー当時の制作秘話や苦労話など、

笑い声が絶えないトークショーとなりました。

ご参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

DSC_4238デビュー7周年の次回の記念企画は、7/28~

かくれ文字絵作家が7年前に発行した本

『かくれんぼする文字 みぃ~つけた』の原画展です。

お客様との出会いを大切にするかくれ文字絵作家ですので

間隙をぬってミニトークショーを展開するものと思われます。

かくれ文字絵ワールドと作家とのおしゃべりで、この夏を楽しんでください。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿