おかげさまで7/1分は、完売。

 

アトリエで展開中の なるさんの『夏の先取り展』は

今月26日(月)までとなりました。

作品だけでなく、作家さんとの出会いも楽しかった

というお客様も多かったようです。

『夏』をいざなってくれそうな『ヒマワリ』が あと数日

みなさまをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今月末6/29(木)からは、Shisasuさんとのコラボ

『宇宙をまとう展』が始まります。

【作品は主にアクリル絵の具を画材に使い、通常のキャンバス以外に円型の板を使うなど、オリジナルの手法で自身の世界観を表現】

Painter Shirasu(@painter_shirasu) • Instagram写真と動画

アクリル画で描かれたTシャツやドレスやいろいろなグッズの他、

かくれ文字絵作家とのコラボ商品も登場するそうです。

 

会期中にシンガーソングライターである奥さま 工藤江里菜さんの

ミニライブが、2回開催されます。(ドリンク込みで2000円)

好評につき、7/1日分は完売。7/22分も残りわずかとなっていますので ご希望の方はお早めに。

7/1(土)と7/22(土)両日は、ミニコンサート開催のため、16時までの営業となります。

 

 

 

 

 

 

 

図書コーナーから冊子のご紹介。

月刊誌PHP7月号。特集【『やめる』と人生が豊かになる】

 

 

医学者 矢作直樹さんの文章から・・・

【やめると時間や気持ちに余裕ができるので、興味があることを始められます。可能性がどんどん広がります。】

【過去や未来を思い悩まずに目の前のことに集中して楽しむことです。朝、目覚めたことに感謝、息をしていることに感謝、ご飯を食べられることに感謝・・・・。目の前のことに感謝していると自然に『今』に幸せを感じ、楽しめるようになります】

 

そうだよなあ、じゃあ、何からやめる?

なかなか 一歩が踏み出せない自分です。

 

 

 

 

 

もう一冊は、昨年熊野古道へ行った時

熊野速玉(はやたま)神社のお土産コーナーで

かくれ文字絵作家が買い求めたもの。

「こんなことをすると、ポイントがたまるよ」

「こんな行動や態度は、マイナスになっちゃうよ」

 

ふむふむ、なるほど、とあっという間に読み終わる冊子です。

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿