楽しかったよ。またやってね。

 古谷さんの紙芝居を観る会は、

午前と午後2回行われました。

1回目は、カウンターのそばで

2回目はアトリエで。

この紙芝居をとっても楽しみにしていた子が

お友達を誘ってきてくれました。

                                   紙芝居の絵だけでなく、語り口の素晴らしさに

                                   みんな大喜びでした。

 

 

 古谷さんの紙芝居は、

ストーリーも紙芝居もすべて手作り。

ふだんから新聞紙のカラーページを切りためておいて、

下絵に合わせてその紙をちぎって貼り付け、

絵を一枚一枚仕上げていると聞いて、びっくり。

これは、ギャラリーで作品展をやっていただかなくては…

 

 

古谷さんの『紙芝居を観る会』は、これからも月に1回ずつぐらいの割合でやっていただく予定です。

バイオリンとビオラのミニ演奏会同様、実施日時を店内やブログを通して

皆様にできるだけ早くご連絡するようにいたしますので、

お楽しみに。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿