来年また会いましょう。

 

12月に入ってから

かくれんぼ店内を華やかな色どり、

また楽しい雰囲気を醸し出していてくれた

サンタさんやクリスマスグッズとお別れする時が来ました。

これからはお正月の雰囲気にシフトしていきたいと思います。

少しずつですが、また新しい仲間たちが登場していきますのでお楽しみに。

 

 

期間限定メニューとなりますが、

かくれんぼしるこを、12/29日より新メニューに加えていきます。

わたしの実家では、毎年この時期に

石臼を使って昔ながらの餅つきをします。

このつきたておもちをぜひ味わっていただきたいと

手作りの粒あんを使ったおしるこ(田舎汁粉)に入れて

ご提供することにしました。

お店に来ていただいた時に、ぜひご賞味ください。

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿