ぜひお試しを。

スモーキー

「いい香り。」

「うんと苦いと思ったら、意外と飲みやすい。」

「喉元で苦味が感じられる。」

「次も絶対、このコーヒーだね。」

お客様のご感想です。

 

かくれんぼでは、初めてのご提供となるブレンド『スモーキー』。second_image_roast

堀口珈琲では、焙煎時間がいちばん長いイタリアンロースト。

普通なら苦味ばかりが前面に出てきそうですが、

最高レベルの焙煎技術で焦げ臭のない柔らかい口当たりのコーヒーとなっています。

勇気を持って?ぜひお試し下さい。

 

 

 

DSC_3763暗くなってからのかくれんぼです。

ライトアップされた紅葉が目にとまったので

カメラを持ち出しました。

 

 

 

DSC_3772「露出時間を長く…」

でも、どうしても手ブレで、いい画像を残せないもどかしさ。

 

「実物が一番です」

なんて、最後は開き直り??

 

 

 

◎お知らせ

11月のカレンダーを更新しました。今月もいろいろなイベントを開催されます。チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿