ヨコハマ?行きたいなあ。

ポスカはすみ「のらら」さんは、横浜のおばさんのお孫さん。

赤ちゃん、ご主人と一緒にかくれんぼに来てくれたこともあります。

あれから5年、一昨日うれしいメールが届きました。

【二年ほど前から趣味で、横浜港や入港船の歴史を、漫画や絵にしてきました。お陰さまで同じ趣味の友人も増えたことと、小林さん方がカフェ展示をしてくださっている経験が繋がりまして、横浜のカフェの一角をお借りして二週間の展示会を行うこととなりました。
ただ、この展示会は本当に趣味の範囲です。 とてもじゃないですが小林ご夫妻にご報告できるような華やかなものではないと判断し、DMを送らないつもりでおりました。ですが、個展開催のきっかけを作ってくださった小林ご夫妻にご連絡したいな、まずはそれが礼儀だと心から思いました。】

 

 

DNniaOdVAAAmNIS『のららの絵画展』

2017年11月16日~30日

東急東横線白楽駅『cafe doudou』にて

『のらら』さんのツイッター:https://twitter.com/norara000

『cafe doudou』さんのH.P.はこちら。http://cafedoudou.webcrow.jp/

 

来週の水曜日に在廊とのことなので

二人で久しぶりの横浜へ行ってみることにします。

 

 

 

 

 

 

DSC_4350

マガジンラックに新しい本が仲間入りしました。

弘兼憲史(漫画家)の『60歳からの手ぶら人生』。

「もの・ひと・こと」の断捨離メッセージが参考になりそうです。

『やってはいけないウォーキング』『陸王』のほか、

『サライ』『家の光』『PHP』の最新号も並んでいます。

美味しいコーヒーを手に、読書の秋をお楽しみください。

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿