看板設置

 

朝6時現在、

お店の外は雨ですが、昨日と同じように今日も

次第に陽が差してくるようです。

 

毎日いろいろな方がお店を訪れて下さっています。

「いいお店を見つけたわ。」「今度は娘と一緒に来るね。」

そんなうれしいお言葉も頂きました。

でも、貴重なアドバイスも。

「車で前を通っている時、気になっていたので、インターネットで検索してみたけど、

 『くれん』としか読めないので、検索してもなかなかお店もたどりつけなかったです。

 もっとはっきり読める看板を出してアピールした方がいいと思います。」

 

スタッフ一同、反省しました。

もっともっとお店を外に向かって発信していかなけば・・・と。

とりあえずの看板ですが、

道路を走行する車から見える場所に外に出すことにしました。

 

 

次回から少しずつ、

お店でかくれんぼしている物(物言わぬスタッフ)を

紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿