「おいしいっ。」

 

雨が降ったりやんだりの土曜日。

お家の方と一緒に

小さなお客様が何人も「かくれんぼ」に

来てくれました。

 

カウンター席に座った男の子は、

(他の子どもさんたちもそうでしたが)

飲み物やシフォンケーキなどが出てくるまで

お行儀よく待ってくれていました。

そして、ようやく口にできたシフォンケーキに

「おいしいっ。」

と本当にうれしそうな笑顔のひとこと。

厨房にいた私たちスタッフまで

思わず笑顔になってしまいました。

小さなお子様に勇気と元気をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

また、夕方見えられたご家族。

小さい男の子やお姉さんたちは、

妻が遊び心で用意した面白眼鏡に大喜び。

この眼鏡をかけて、ヘッドライトをつけた車を見ると…

(子どもだけでなく大人の人も楽しんでいます。)

夕方ご来店の方は、ぜひお試しください。

 

近日中に(本日??)、本場静岡から取り寄せた

美味しいメロンがメニューの一部に登場する予定です。

こちらもお楽しみに。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿