きっとご利益がありそう。

 

 

 

 

 

 

風遊花さんご指導による『なごみ地蔵作りワークショップ』。

一昨日、昨日とも6名の参加者が、休憩も給水もとらずに制作に没頭。

3時間ほどかけて、かわいいかわいいお地蔵さんを完成させました。

 

 

 

 

 

 

 

六地蔵が2組。みんな大満足で、写メに収めて大盛り上がり。

「こんなに一生けんめい作ったんだから、きっといいことがあるよ。」

「大切に持ち帰って、飾らなくっちゃね。」

風遊花さんを囲んでのコーヒーを飲みながらの反省会が楽しそうでした。

 

その話し合いの中で

「うさぎクリップ作りの時に参加できなかったから、またやってくれたら参加したい。」

「他の作品作りも企画してほしい。」

とのご要望がありました。

お忙しい風遊花さんではありますが、「8月末なら・・・」とのご回答をいただきました。

詳細は7月中にブログや店内掲示でお知らせ致しますので、お楽しみに。

 

 

 

今日から7月。

暑さ対策も本格化。

アトリエ入口のコーヒー豆席?(キリン椅子席と呼ぶ方も)

は、午後からの西日を避けるために

すだれを付けてみました。

 

前庭には、午後になったら黒よしずを広げ、

(ちょっと店内からの視界が悪くなってしまいますが)

省エネタイプの扇風機で、涼風(温風?熱風?)を

店内に巡回させます。

暑い、冷えすぎるなど、お客様の求めに応じて対処して

いきますので、お気軽にスタッフに声をかけて下さい。

 

お知らせ

○高校生二人展は、明日7月2日までです。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひご来店を。

○7月のカレンダーは明日までに更新いたします。遅くなって申し訳ありません。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿