火鉢は、玄関先で・・・

DSC_3426「目がしみるし、壁だけでなく、服にも臭いがついちゃう。」

古民家風カフェで、いい雰囲気を醸し出している火鉢は、

数多い女性客のことを考えた結果、

「今日は風もないし、田舎じるこのお餅を焼くのに使ったら?」

と、室内から外へ活躍場所が移動となりました。

 

「よくとってあったねえ。今の子どもたちは知らないんじゃない?」

お客様は、珍しい火鉢に立ち止まり、手をかざしていました。DSC_3434

今日と明日は、お正月気分を出すのに一役かってもらおうと

また、がんばってもらおうと思います。

 

 

 

DSC_3435今年も登場、

かくれんぼ恒例の『お年玉ひもくじ』。

先着100本(空くじなし)です。50本は、かくれんぼのメニューの当たり券。

DSC_3428特別賞として、私の実家で育てた

お米2キロも2本入っています。

くじがあるうちは、一人何回でも

チャレンジできますので、

ぜひ、幸運をゲットしてください。

 

 

 

お知らせDSC_3430

◎1月の限定ブレンドは、「ニューイヤーブレンド」。

バランスのとれた「味わい」をやや香り豊かにした感じです。

ご来店の際は、ぜひお試しください。

 

◎来週の今日、1/12の16:00(ぐらい)から、30分ほど

アカペラグループ『サリー』による『お正月アカペラコンサート』があります。

男女4人組のグループは、学生時代からアカペラを愛して仲間とともに練習を重ねてきました。そして、社会人になった今も、月に一回集まっては、ハーモニーを楽しんでいて、八王子の駅前で路上ライブを時々やっているそうです。

実は、メンバーの中に私たちの三男が含まれています。

練習の成果を発表する場として、かくれんぼはどう?」という提案に他のメンバーも乗ってくれて実現しました。

無料ライブなので一人でも多くの方にご参集していただけるとありがたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=IBWjmiPMA0Iにアクセスすると、聴くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿